Tuesday, March 25, 2014

ACTSって知ってるかい?

ACTSって知ってる?
俺は知ってるよ。
すぐ目が三角になる負けず嫌い野郎って大嫌いなんだ。

これ以上いろいろ言うと個人攻撃になっちゃうから書かないけどさ。
勝つまでしつこくやめないヤツって面倒だよね。

このATCS union僕も実はついこないだ知ったばっかりなんだけどさ。
昼過ぎに集まってAKOさんと工場長と一緒にクルマ乗って
パブロフも連れて行ったらもう全てのレースが終わってた…

いや、コースのすぐ手前でShindoさんが帰り道みたいだったから
あれ?って思ったんだけどさ。
 

そこで、急遽バイクの鑑賞会を楽しむことにした。

このタンクロゴすごくかわいくてカッコいい

ところがGX1のホワイトバランスとIS0がでたらめになってて
観るのも腹立たしい感じにザラザラじゃねえか!

あれ、みなさん昨夜お目にかかりませんでしたっけ?

これいいなあ
XL230ベースかな


むつおくんの広がりと声量のある笑い声大好きです


XLのSもここではかなりいい感じ

カスタムとカラーリングやってるバイクが圧倒的に多い


ここの集団すごくいいかんじのバイクばっかりなんだ
ヤバい!やりたくなってきたかも!!

No comments:

Post a Comment