Wednesday, December 25, 2013

アリラン続き。

それは突然やってきた。
パーキングを出発してガボちゃんの後ろを走ってたんだけど、2サイクルの煙を避けようと横に並んで、思いっきり加速してやろうとアクセルを開けた瞬間、犬号は激しく咳込んで失速、それからどんどん減速してスパンスパン言って前に進まない。
もう一度試してみても、アクセルを開けると減速してしまう。
スロットルを開くほど不調になる感じ、以前にXR600でメインジェットが脱落したようなイヤな感じだ。
路肩に寄せて様子を見るうちに誰もいなくなってしまった。
ジェットの穴に小さなゴミが吸い込まれてるのかもしれないので一度エンジンを止めたりいろいろ試してたら、ふと直った!
ここから孤独な一人旅でみんなを追いかけることにしたが、よく考えてみたら
アリランラーメンがどこにあるのか全然知らなかった。
ルートさえもわかってないダメな俺。
東金道路を走ることだけはわかってたので、野呂パーキングでiPhoneを見て場所を確認。
ここから急いでみんなを追いかけた。
途中パトカーに延々後ろを走られて迷惑したりしたけど、
高速のインターを出た所で待っていてくれた!
やっと合流することができた。


なので走ってる所の写真はまるでありません。
だいたいほとんど一人だったし。

いきなり店内。
なんてステキなシャツを着てるんだこの人は!
おばあさんが一人で作ってるので
一度に8杯くらい作って、またその繰り返しである。

アリランチャーシュー大盛り辛め。


正座して食べてるこの2人は、時間が経つにつれて麺がどんどん増えてきてるようにしか見えませんでした。

それを撮影する人。
というわけでとてもおいしいラーメンでした。
今回はiPhoneのカメラから更新、次回からはまたムダにたくさん撮った写真からアップするよ!

No comments:

Post a Comment