Friday, December 6, 2013

2013 Yokohama Hot Rod Show 05

おはようございます!
ショーは生もの、大した写真が撮れてない僕はバンバンお送りしちゃうよ。





千葉のシュアショットさん
このお立ち台は見覚えある!
いいの作るとずっと使えるんだね。
車両はアーリーシャベル
タイヤのハイトの内側に全てが収まってる。

看板も撮ったんだけど反射しちゃった。

リアのエキゾーストパイプがとぐろ巻いてるわ。


細部にわたって手が入っていて気になる部分も多かった。


ちょっとヘベレケな角度だけど、僕の資料用。

こういうブースでまたカメラに絵を描いてもらいたいな。
今回も本番中は一度も行けず。
今までで一番ショーを見てない。

仕事ではいつも絵を描いてるんだけど、
こうやって絵そのものを売る事はないので、すごく興味があるんだ。
やっぱ羽根とワシとお姉さんは永遠のモチーフ

こんなキャップ作っても、かぶるの俺しかいないだろうなあ。

まだ外国の人の展示は養生が貼ったまま。

天まで届くようなマフラー

No comments:

Post a Comment