Tuesday, November 12, 2013

CAL FLAVOR キャルフレーバー会場編

翌日は朝4時半起きで会場にイン!!
まだ雨降ってなかったよ。
しかしグランドスラムっつーのか車高ベタベタトラックがたくさん。

そこにステキなシャツを着たお客さん登場!

お友達もすごく笑ってます。
ここから車で15分くらいのところなんだって。
近くていいなあ。
タイマーカバーもう少しお待ち下さい!

しかし開場直後から雨ザーザー
犬も行き場なく椅子の上に避難する犬。

雨が弱まると外に出て徘徊。
こんなブースでまるでカリフォルニアじゃなくてごめんなさい。


ほら、他のブースはちゃんとSO-CALって書いてある
これは手描きじゃないかな?

昼過ぎに雨が上がったので車を撮りに少し徘徊。

なんじゃいこりゃ!!
なんと自走組。

エライことになってます。

よく見るとボンネットの高さよりタイヤの方が大きいじゃん。

そんな中で今回の犬ピックはこれ。
ちょっと角がつぶれてるくらいが最高。

カリフォルニアだって雨くらい降るだろよ。

しかし四輪イベントって車で来るのが基本だから、雨でもお客さん全然減らないの!

あああ、俺の青春の620
これのステップサイドで昔付き合ってた彼女の家の引っ越し手伝ったな。
ステップサイドだと360の軽トラくらいしか積めないんだ。

このキングキャブ加減がいいんだよ。
つづく…

No comments:

Post a Comment