Thursday, November 7, 2013

キャルフレーバー行きます! CAL FLAVOR

去年だったか、キャルフレーバーなんて、名前からしておっ恥ずかしいなんて言ったっけ。
自分の傲慢さを恥じます、すみませんでした。

日本でカリフォルニアの風がどうしたこうしたって。
たこ焼きだと大阪の風になっちゃうから
ホットドッグみたいなものしか売ったらいけないとかどうなってるんだとかさ。

ごめんなさい、生意気言いました。

今年は実に昭和な日本の風情あふれる競艇場で行われるんダッテ。
どこがカリフォルニアなのかな?なんてひねくれた事言いません、場所の確保って本当に大変なんです。

そんな僕を許して下さい。

ハコなんてどうでも良いんだ、みんなで
♪アメリカ人になり切って英語で値切れ〜〜〜♪
スミマセ〜ン

と言う訳で、アメリカンなシャツ持ってキャルフレーバーに行きますよ!
長袖Tもまだあるよ〜!

みんなでキャリフォーニアの風を感じようじゃあないかっ!



No comments:

Post a Comment