Sunday, November 3, 2013

タイマーカバー69バーションもうすぐ完成。

いろんな事やってますが、鋳物もすこしずつ進めてます。
今回は木型をきちんとしないと大変なことになるという恥ずかしい話。

火を起こして
ゴウゴウ燃やして

流し込んで

お祈りして
コーヒー入れながら冷めるの待って
できた!
と思ったら

型の不良で厚みが!!!
こっちは4.3ミリ

こっちは6.95ミリ
一枚の左右で厚みが違うんだ。


こんなにいい感じなのにやり直しかよ…



放心してたら
近所の子供がお菓子もらいに来て、
お菓子はないのでサンダー杉山のショックくじをやらしてあげたら
大喜びしてました。

その、サンダー杉山さんが手フライスで上手に修正する方法を教えてくれた!
今その作業やってます。
来週には発送できるはず!

今年の冬バージョンのシャツはこんな柄。
背中にこれが入ります。
「お尻叩いたげるから待ってなさい!」
って言ってるはずなんだ。


こちらのカバーには文字が入りつつあります。

こちらのキーリングは、顔とオッパイに若干の変更を加え中。
来週のキャルフレーバーには少し持って行きます!




じゃ、またね!

No comments:

Post a Comment