Friday, November 29, 2013

直前はいつもバタバタ

今回は紙の袋と値段札も用意しました

まだバタバタやってる

いろいろ投資して満を持してやったレジンはなかなか難しい。
パーフェクトとはとても言えないのは
なんかおもしろくできないかな?
とりあえずゾンビキーリングと思ったらなかなかいい出来なんだ。

ゾンビ〜〜〜〜〜〜!!!

これもゾンビチック

あ、やっとタンクの底を作りました
ぎゅっと押し込んでポコッとフレームにハマるキツキツのクリアランス!!
ではまたね!!!

あっ、今回友達のサンダー杉山さん
同じブースにいるよ!
今は一緒にアルミでパーツ作ってるんだ。
っても鋳造の試作とか手伝ってるんだよ。

B/D/Cそれぞれが使える
スペアプラグホルダー(レンチ付き)
B用はよくあるけど
各サイズと、プラグレンチまで自社製
これはすごいよ
型だって自身で削り出して作ったんだ。
製作記事が出てる彼のブログも要チェック!




No comments:

Post a Comment