Friday, October 18, 2013

Speed & Custom Show2013_35






レコードブレーカー
テールカウルがいいよね
レイダウンしてるのに短いショックで車高が下がってる。
これは雰囲気も最高




ちょっとぶれちゃった
ヘッドのフィンが四角い
スペシャルなんだろうな。
こういうマウントは状況に応じていろんな位置を変えられるようになってる。



こういう部品もぬかりなし。
シートはタダの板。

尾てい骨ストッパーだけはスポンジ入りに見える。

カッコいい。


ここはKawasaki島

写真がダメでほんとうに少ししかない。
残念だ。

こっちはドラッグ島
照明の関係でこっちの方がよく撮れてる。

レース車両って独特の雰囲気がある。



独眼竜

でもかわいいね。
カールコードはキルスイッチかな?

去年もいたな。
ツインキャブになってるんだこれ。

僕らと同じエボスポーツもこんなになってる。

奥ではHOT BIKEが写真撮ってる。
これは本当に大変な仕事。
写真撮ってクレジットも入れて
最後に編集して本にする。
ネットと違って間違えたら間違えたまま全国に配られちゃうから
真剣勝負。
彼らにとっては1/100でもビルダーには1/1だもんな。
どっちも大変だと思うよ。



古いパンを撮影してた。


撮影の順番待ち。
この時点でほとんど人は帰っちゃって
僕はお腹が空いて胃が痛くなって来てた。

胃酸過多ですかねえ。

こういうの悪くっていいな。



No comments:

Post a Comment