Saturday, October 12, 2013

Speed & Custom Show2013_26

もうこのショーの果てしない繰り返しでみんなが飽きてないといいんだけど。
僕?
そりゃ多少単調だとは思ってるよ。
言いたい事や伝えたいこともあるけど、
でも毎日駐車場や会場の写真をコツコツアップしてみんなが楽しんでもらえるなら。
自分や友達のバイクが出て来るのを待ってる人もいるかもしれないし、
やっぱり中にはカッコいいのがあるからね。

会場の中のバイクだって、みんな敢えて悪口は言わないけど、そりゃ好き嫌いはあると思うよ。
僕は作ってる人たちのこと良く知らないし、ほとんどバイク屋さんとの付き合いもないので、ただ純粋に見た目で選んでたり、
そもそも注意力が散漫でカッコいいのに見落としてあとで気がついてる時も多いので、なにか判断の基準があるなんてことはないですよ。
でもあんまり自分の趣味と関係ないものは撮ってないし、
アートと彫刻のエリアは純粋に時間切れで撮れなかった。

これ見てみんなが来年になったら来たくなるようだと、とてもうれしい。
僕も行くしね。
でも僕の散漫な写真を見て、ああこんな感じなら行かなくても良いかななんて思うなら逆効果だなあ。
ともかく、写ってないのでいいのもあるし、
スタッフの人たちはとても気持ちのいいショーだったからさ。

到着するなりいろいろあった上に自分の気持ちの切り替えがうまく行かなくて大層(本当にいやになるくらい)がっかりさせられた部分もあったけど、
当日は天気もいいしみんながブースに来てくれたり、本当に楽しくて、

概ね日本で一番気持ちいいショーと言えるショーだったと思う。
さあ、26回目 今回は30枚まとめて行きますよ〜
ブースが凝ってて店みたい。

神戸で出て来た車両だったと思う。

これはドラッグレースの会場でも見た事ある。


NOS


SR

これで雨降ったら大変だろうなあ。

ドラムのバックプレート見てる。

オフ車みたいなフォーク


このケースの刻印どうやるのかな?
切り文字を貼ってるようにも見える。


首にはステッカー
このライトがフォークと平行っていうのはファッションなのか?
他にも何台かいたけど。

さっきのビンテージ島に戻る。

一脚を付けてるんだけど、ズームするとこの通り。

WRってレーサーなんだと


ここで一枚とって
ブレてるのを確認して


やり直すけどやっぱり動いてる。




パンカバーなし
って書いてもみんな見たらわかるし。
どう感じたかを書くとものによっては角が立つし。
こういうののキャプションは僕には難しすぎる。
だってあちこち遠慮しながら書いてたら楽しくないもんね。
本文は写真と関係ありません

こういうのはわかりやすいしさ
しかしうまく撮れない!
女の人の顔が骸骨じゃなきゃもっと好きなんだけど。


おいおい、手首まで入ってるよ。

こんなのが家に遊びに来たら困る人も多いだろう。

うち?
もちろん近所に誰もいない日ならいいよ。



ポリスタンク



もう終わって2週間経つんだね。
僕よりたくさんがんばってる人がいますので
そちらも是非見て下さいね。
そして

No comments:

Post a Comment