Monday, July 29, 2013

旅芸人の記録 OFF LINE BUY & TRADE06

なんだか尻切れとんぼになっていた
OFF LINE BUY & TRADEは
今日で最終回。
ともかく写真がなくてさ。

お隣、と言うか僕の大家さんとも言える7thさん
恐らくFaceBook用の写真を撮っている所と思われ。

外は雨だから中の人もけっこういる。

足下には製作中の35ナローが。
トップの幅を見比べたらその狭さがわかるかな?
早く出来ないかな。
そしたら次はアルカトラズからの脱出並の根気で手ヤスリの造形するんだ。

2ストチョッパー

RDかな?

どうやって使うかわからなくても何だか欲しくなる

さらにお隣はエキセントリックモーターさん
人だかりが出来てます。

こんな感じで部品とシャツを並べさせてもらいました。

こちらは滋賀県のNさん
あれは2011年の2月だったか、
当時牛の鈴エアホーンの原型を作るためのスタイロフォームがすごく品薄で困ってるって
ここに書いたら、なんと巨大な段ボールでドーンと送ってくれた人。
Inuシャツを着て会いに来てくれました。
ありがとうございます!



中は暑いけど外が雨なのでときどき涼しい風も吹いて来る。



反対隣は大神戸共榮圈
おっ、珍しくブースで接客中です!



奥本さんと一枚
僕もこのメガネかけてるのわかるかな?




目が同じだとなんだか兄弟みたいに見えるから不思議。
逹兄もメガネかけてたはずなんだが。



あ、これこれ

この2人は41フォークをお買い上げ



力持ちです



お疲れさまでした。
ここだけで千枚くらい撮ってたんじゃないかな?




やっと、みんなで話をする時間がきました。

ショーの後で片付けしてから帰るまでの短いけど貴重で楽しい時間なんだ。

Funnyさんと


白い巨塔の鵜飼教授


こちら今は亡き三浦洋一さん
いや、絶対似てるって


これいやらしくていいなあ
どこかで使いたい。

がらんとした中にまだ少し残っている人もいる


さようなら、
この後草津パーキングエリアを目指すものの
眠さに勝てず、途中脱落でした。
次回は来年4月だって
次は買物に集中してみたい気もする楽しいオフラインはこれでおしまい。

No comments:

Post a Comment