Friday, July 26, 2013

旅芸人の記録 OFF LINE BUY & TRADE05

オバケのキャスパーかな?
この時点で会場もかなり中は蒸し暑いんだけどさ
僕は暑いの大好きだからカエルみたいに元気になって来た。
クーラーに悪魔のおじさんが氷入れてくれたもんで俄然冷えてきたビール飲んでさ。
だいたい夏は暑いんだよ
口を開けば暑いとか疲れたとかダルいとか人生がうまく行かないとか
そんなんじゃ夏は楽しめねえ!
暑いのもみんな夏のせい。
人生がうまく行かないのは君のせい。
夏は暑い!
汗ダラダラかいて作業して、一段落して水で顔や手足を洗う爽快感!
トラックの荷台をブルーシートでプールにして
高田純次もビックリの勢いでダイブ!

外回りで汗かいて飛び込んだお店の涼しさ!
これみんな暑いから気持ちいいんだぜ。
夏になったらおれは必要以上に皿とか茶碗洗ってる。

ちょっと威張り口調だけど、夏だから勘弁してくれよ
それと、年上だから威張るっては嫌いだけど、
でもどうやらこのブログを見に来てくれる人は
ほとんど僕が一番お兄さんくらい若い人が多いんだって。
ま、若いっても35歳以降くらいみたいだけどさ。
35歳夏真っ盛り!なんてもう最高だぜ!
と言うわけで46歳夏真っ盛り、秘密の多い男が今夜もお送りするぜ

ビンテージモトクロスで使えそうなブーツ
ラインズマンかな?この黄色いレースの長いの昔持ってた

緊急的にウンコしたい時とかこんなにピンチなブーツはないね。

タイヤ今日だけ15000円

この辺は必要ないのに欲しくなるバディシートとかタンク。


これは復刻版のマフラーかな
エボスポーツには付かないですね、はい。

いろいろあるねえ

お店出してる人もみんなくつろいでる。


欲しい!このランプみたいのとレギュレータの箱は欲しかったな。

バッジもたくさん

なんでも100円

キャップも買っときゃ良かった。



キウイ靴クリーム
僕が子供の頃からあった。
もちろん今も使ってます。

鹿の角!
サドルバッグも便利なんだよなあ。
ストラット残したから犬号もまだ使える!

No comments:

Post a Comment