Tuesday, July 30, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 24

はい今晩は
今夜は更新が遅くなってゴメンなさい。
さて、無駄口叩かず行こう!
フロントが寝てて長いけどカウル付き
ナンバーなんかベコッと折れてる!

大胆なシルエットだけど繊細な仕事
タンクのキャップが大きくてかわいい顔に見える

シートも短くでもフェンダーはちゃんとついてる

白リムいいよなあ。
今の犬号には合わないかもしれないけど、いつかやってみたい。

エボスポーツリジッド
みんな最強のエボスポーツを作りたいと思ってやってる訳で
こういう車両を相手にしなきゃいけないんだから
もう少しいろいろやらないとダメかな
なんて思うこともある。
全然気にしてない時もあるんだけどさ。


金のかえるくん
かわいい。
シートもゴールドに見えるな。

旭日旗タンクももう定番になってきたね。

これもエボスポーツ

これはエボリューションのソフテイル

ソフテイルの意図通り、ぱっと見たらリジッド。
本当にすっきり見えるんだ

エボエンジンがネガにならないキレイな作り方

リア周りがすごく小さく見える。

でっかいストラットはやめて

こんな形に。
これ、なんか純正部品にありそうな形でアルミの鋳物とかだったらまた違ったかっこ良さだろうなあ

温度計付いてます


マフラーのラッパがもう少し控えめだったらもっと好きかな。
いや、僕に好かれても仕方ないよね。

Eキャブに中くらいの長さのファンネル

この辺の首はネックカップがなくてもカッコ悪くないんだよな

ハンドルは短く垂れてる


ドラムはSRだと思う。

では皆さんまた明日ね

No comments:

Post a Comment