Sunday, July 21, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 11

さあ、今日は選挙
この車両は右側きれいにラインが出てる。
こういうのって僕的には結構大事なポイントなんだ。

オークリーフ
キャップにも羽が付いてる。

巨大なワシがいる。
純正をモチーフにオリジナルのカラーリングでやってるんだな

気になる

これはナイス!のエボスポーツ
33にカルマグに小さなタンクで
前側のフレームと首までやってる。

エボスポーツで首までやるのは大変
僕もやるけどね。

これはさっき写真撮られてたやつえ

手叩きかなあ

ホイールキャップにくるっと輪が。

小さいキャブカバー


タンク二段構え

ここ凝ってるなあ

首もパテで造形されてる。

かなり小さい

これはサンダーヘッド


シュッとしてる
カムカバーの下切りたい。
整備性がかなり良くなる。
でもマフラーのラインとか変わるかも知れないなあ。
このディスクに小さなキャリパー
逆付けにしてる。

前に紹介したSHEVOL使ったらこんな感じになるかも。

もちろんあのままじゃなくて
あちこち削ってさ。

縦長オイルタンクにキック

黒いマフラーにカムカバーカットでかなりレーサーっぽい見た目になる。

首をみると72年以前か。

ストラットも手製か?

シートは手縫いか?
ブリっとしてるね

かわいい。


No comments:

Post a Comment