Tuesday, July 9, 2013

IKURA'S アメリカンフェスティバル2013 V.D.Aドラックレース編23


暑いですね、僕は夏が大好きなので暑いのはほとんど苦にならないんですが、
あまり暑い時はエアコンをかけて涼んでます。
出先から帰ってあまり暑い時は、パソコンと電話を持って近所のマクドナルドやカフェに行って寛いでます。
原子力発電所がなくても電気は余ってるけど、自分のためだけにフルパワーで使うのももったいないからね。
ありがたいことに鋳物のお問合せや、横のStores.JPからの注文も頂いてます!
暑いけど明日も鋳物作業の予定です!
さて、今日もドラッグレース行きます。

来週からは夜のオフラインと、ニューオーダーチョッパーショーの記事になるの予定なので少し急がないと!
 そうだ、夜のオフラインの翌々日は神戸です。
こちらにもTシャツと鋳物を少々持って行く予定です。
鋳物の仕上がり次第、さあどうなる!?
金ちゃんのバイクをみんなでみてる

このお父さんもう、ホントに元気なんだ。
朝から子供を自転車に乗せたり一緒に駆け回ったり、
最後は子供が先にダウン。
気持ち良さそうに寝てたなあ。

満恋次郎さんのストレートな視線に思わず伏し目がちになる俺。




魚雷?
魚雷ってなんだ???


点火はDYNA2000

メーターはタンクマウント

レースの時だけ、ドラッグバーだったっけな?

こういうチョッパーで参加してるひとは少数派かな
エボチョッパーは普段なかなか見れない。


こちらはツインカム


スポーツスターベースの一台。

このカムカバー強そうだな

かなり太めのエキパイに

S&S
キャブサポートはロッド 
マフラーのエンドは真っ二つになってる。

スポーツ

このサックはチェーンガードかな?

ドリルドリアフェンダー

黒いエンジンは引き締まって見える。

うーん。
このへんは自分用。



これは大掛かりにフレーム換装してるのかな

リアは4速っぽい形。

No comments:

Post a Comment