Monday, July 22, 2013

From readers

小さな犬小屋で部品も買えずに鉄板から削って作っている僕を不憫に思うのか、時々読者の方がいろんな部品を送ってくれます。
そんな一人、愛知のNさんから写真が届きました
愛車のエボスポーツにステッカーを貼っていただきました。
このシール、屋外でも使える耐光性と耐候性を兼ね備えてるので
思ったより長持ちしちゃうかも知れませんよ。
とてもうれしい反面、おっぱいなシールを貼った人や大股開きのシャツを着た人が増えて世の奥様や彼女が眉をひそめているかと思うと少々複雑です。


Nさんありがとうございました!

みなさんも交通安全と家庭の安全第一でおねがいします!

No comments:

Post a Comment