Saturday, July 13, 2013

ハローみなさん

いやあ、真夏ですね
さてちょっとみなさんに会えなくなるけど
新作Tシャツ3種と

定番の犬T、
それからタイマーカバーや
犬のエンブレムとか持って行くので
ナイトオフラインとニューオーダーの会場でお目にかかりましょう!
僕は7th Heaven Art Jewelryさんの所に間借りしています。
何軒か隣は大きな反核『核反』て書いた旗の大神戸共榮圈さん、福島のVモンスターさんの近所に必ずいます。
写真撮りに行ったりサボってる時もあるかも知れないのでそんな時は
現場にいる誰かに声かけてください。

Tシャツや品物お買い上げの人で、僕に向かって合い言葉
「おっぱい大好き」言ってくれた人には下のステカ差し上げます。

ナイトオフラインには外したエボスポーツの部品や
そんなような部品も持って行きます。



更新はできないけどその間は
FaceBookのInuchoppers
https://www.facebook.com/Inuchoppers
をちょこちょこ更新してる予定です、見てやって下さい。
こっちはあとでまとめて更新するから、
それまでお元気で!

サラバ!!






1 comment: