Monday, May 27, 2013

或る日の犬  A-day 2013 04 parking


駐車場編スタート!
今回はスポーツスター系多めになってます。
いつもたくさん撮るんだけど、
集中力が切れないようにちょっと車種に特化して撮ってみました。
もちろん旧車も撮ってるんだけどね。

いきなりスポーツスターじゃないホットロッド
去年も撮ってた。

XT250
好きなバイクです。

シートが何を避けてるかと思ったら
リアの目玉だった。

XR
ステップがエボスポーツとは全然違うんだ。

犬号にはキックがあるからこうはいかないけど
この配置好きだな

今日はしつこいよ、ロッドがシーソーみたいになってマスターシリンダーを押している。

これは似てるけど違うやり方。

これは別系統に好きだな。
エボスポーツを改造するなら
リア周りをCRフレームにして
これ作ってみたい。

ステップのゴムが残痕状態…


このアイアンはスキニーだなあ

極細

自作派でしょうか

シートの下でざっくり切られてる

スパッ!といっそ潔い。

シート下からの見え具合はこんな感じか

キャブカバーも自作かな。

マフラーも自作

首、暗くなっちゃった

フォークカバーにビンテージのライト
今回のA-dayにはあまり良いライト売ってなかったな。
もちろん大金を出したら良いのがあるんだけど、
やっぱ4000円くらいまでで掘り出したいじゃん。

よく見たらこれとそっくりなサドルシート今回買ってた。

ライトステーも作ってある

複雑な取り回しにしてあるなあ。

複雑なライザー部分 


このコック売ってたんだ
買っときゃ良かった




No comments:

Post a Comment