Monday, March 18, 2013

Sunday Chop Chicken Race 10

下手クソな走行写真ばっかりだと飽きるでしょうから会場の写真も
245万円で、どう?買ってみない?

こちらはサイドバルブチーム


みなさん本気のレース仕様です。


小さいエンジンにマフラーもきゅっとしてる。


赤いシートのアーリー










これも売り物

フォークは60000円くらい

後期型33

やっぱりトラック好きだなあ

こっちはサニトラ

このエボはスポーツスターくらい小さかった。


トライアンフ
この手も見てるとどんどん欲しくなる危険なバイク。

ドラムを眺めてみる。
犬号もドラム仕様を算段中。
ハンバーガーじゃないよ。


壮観だなあ。
みんなピクニックみたいに楽しそうだった。
この後、あんなに激しく不快な冷たい風と砂嵐が来るとは、誰が予想しただろうか…

マグ!
マグも気になる。
もっと車体へのマウントが確実なキックシステムを確立したら
セルモーター外すよ!
なんて小さく宣言。
いや、本当にそう思ってるんだって。






No comments:

Post a Comment