Tuesday, March 12, 2013

Sunday Chop Chicken Race 05


こうやってスタートを待って

コースイン!
ホントにロングフォークが走ってる!

ヒョウ柄パンツの人速かった。

この雰囲気、サンデーレースって感じですごくいい




このクラスはパンヘッドとアーリー




ちょっとトリミングすると
しかし失敗を恐れるあまりシャッタースピード速すぎた。
これで背景が流れてホイールが回ってたら
もっとかっこ良く見えたな。

だれかのアフロが写っちゃったか!
こんなバイクがサーキットっていいよ。

見てるだけで楽しくなる。
で、このあたりから気温がぐんぐん上がって来て暖かくなってきた。




どうもこのバイクの人をたくさん撮ってるなあ。
自分で写してる時はファインダーの中で気になる影を追ってるだけ。
ポジション高いよなあ。


コース外のバイクも撮るよ。




このカムカバー!タコの取り出しがついてるやつ!
このカバー探し中です。





なるほど…
こうなってるのか。

シフトの穴はブレーキのシャフトにも使えるかなあ。

知り合いが転倒して、応急処置に使えそうなゴミを探してたんだけど
ここのサーキットのゴミ箱はさ、スプラインがあるドラムのカムとロッドのセットとか、
ちょっと先が折れただけのツールとか
アルミのクランクケースとか宝の山だった。
ま、サーキット来てゴミ箱漁ってるやつもいないか。


やっぱりキックカバーの保持は太いボルト上下で止めてる。
犬号のキックカバーはこの先全部のステーをフレームマウントにする予定。
そうしたらキックオンリーも視野に入れていいかも知れない。




ネックも観察
この辺すっかり不審者みたいになってたので
アップは少なめにさらっといきます。

エボスポーツよりわずかに首が立ってるのかなあ
いや、こんなものかなあ

ラグに差し込んだ感じがよくわかる。



う〜ん



これは確かにカッコいいけどなあ


なにか行けそうな気もして来た!

では資料写真はここまで。

No comments:

Post a Comment