Tuesday, December 11, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 20

昨日は忙しかったなあ
夜中戻ったまま疲れて気絶、更新できませんでした。

追加のTシャツが出来ました。
少しだけ余分に作ったので運が良ければ犬T、オッパイTともにまだあるかも知れません。
お問合せは、右のメールからお願いします。

しかし選挙、国民のほとんどが原発は反対、戦争も反対なのに
自民党と維新に入れようという人が一番多いと言う。

自分の基準は原発と戦争。
いくら景気がよくなっても自分の子供が戦争に行って殺されたらなんの意味もない。
自国の利益が、国民一人一人が生きる権利を犠牲にしないと成立しないなんて
政治家の責任だと思う。


大震災後の今回、いい加減な検査で再稼働決めたり、消費税増税したりする民主党
今までずさんな検査で日本を原発まみれにした自民党


ではどこに入れるか、それは自分自身で決めて下さい。
でも、必ず選挙には行こう!
大震災後の今回は我々の考えを選挙ではっきり表明しよう。
原発が爆発して戦争が始まったら、国益は増すかもしれないけど、
バイクなんか乗ってられなくなるぜ。

では今日も続きます。

このキャリア、簡単に付け外しできたらいいな

金網デスマッチ


こういう質感好きだな




ヘビとタイヤと矢印と。

エンジンの造形がきれい








サドルシートもやってみたいんだ。表皮を誰かに頼むか、これも自分で縫うか
プロにやり直しお願いするのは気が引けるから、
結局自分でやることになるのかな








細身のハンドルあっ、ふつうのミリバーですね







タックロールを革できれいに膨らませるのって大変なんだよな。
意外に薄めの革でやってるんじゃないかな

タンデムのところの感じいいなあ

このレバー最近再販されてるなあ
でも作りが雑な割に2000円超え
ベースとして買うにはちょっと高いかなあ








No comments:

Post a Comment