Saturday, December 8, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 17

FCRのパン

旧車の部類なんだろうけど走る車両みたい

FCR このスロットルのカーボンカバーはオフロード用のかな

ファンネルの付け根がサポートになってる

ハンドルもミリバーにラジアルマスター(だよね)

倒立にブレンボかな
オイルクーラーもついてる

自分では作らないだろうけど嫌いじゃないな

シートフレームが山になってる
他は極めてシンプルでストレート。

シンプルって難しいけどすっきりしててカッコいいな

こちらはタンクをくりぬいてエアスクープ
ビラーゴ250のエンジンかな

これいいな!
フォークカバーも似合ってる

シンプル!

国産のシンプルなアンダーブラケットにステーをボルトオン

布巻きで見せる配線

これ気になる一台だな。

ファイヤーストーンの幅ギリのフェンダー
最近リアフェンダーの幅で頭の中ぐるぐる

普通にステーが見えてるけど
このシートいいな
盛りっと感も程よいなあ

程よいですよね

ブレた!マフラーの連結部がここにあるのか

シートもう一枚
合皮もいいなって思うんだけど、こういうの見ちゃうと本革的な説得力ってあるよな。
いや、もしもこれが合皮だとしても本革的魅力ってことね。


エレキギターのサンバーストな感じなんだ。



マイナス
シートがぷりっとしてるなあ

土瓶もいいけどこっちもいいな

直線的なきれいな配置
こういうの自分でやるとどんなに大変かよくわかる。

きれいな位置関係だな

すかさずステップブログ

アクスルプレートは小さめ

丁寧だな


なんだろ?
「ぼーっとしてる間に死んじゃうぞ、人生はお前が思うよりずっと短い」
っていうような意味かな?
あっ、間違えてても直さないでいいです。
あとで調べるから。

No comments:

Post a Comment