Monday, December 3, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 03

ワーゲンビートル乗りたい

カルマンギアもいいけどやっぱりビートル

シャコタンは定番だけど
僕が好きなのは


こんな高さのワーゲン

ゲタ山タイヤもいいなあ
メキシコの砂漠のレースBAJA1000では
ほとんどノーマルのワーゲンクラスがある。

こんなので1600キロの砂漠と岩山を制限時間40時間で駆け抜けるんだ
もちろん車体はもっと錆びてないけどさ。


ジャンパーも色を揃えてるのかな


こんな感じでごちゃ〜〜〜っと並んでるから
目を凝らしていいバイクをさがすのが大変

ランチェロ
前にハーレー積んでたやつかな?


砂浜を再現。
わざとタイヤのパターンを残したりして
ディスプレイに凝っている



TTシート
こうなるとシートの抜け殻みたい。
やっぱり本物ってことが大事なのかなあ

抜け殻も味わいなのか、やっぱり自分の修行が足りないのか
ちょこっとアンコ足したくなるなあ
でもこのKいい


これ好きな輪郭だな

着座位置を低く、タンクを高く、

こちらはサブフレームをシート下で大幅カット
きゅっと詰まってる

マフラーもステップも寄せて来てる!

ギャングセブンが乗ってるようなクルマ


オイルタンクは半割のパイプいれてるのかなあ


No comments:

Post a Comment