Tuesday, October 2, 2012

speed and custom show 03

今回写真がないのは他に理由があって
それは動画を撮ってたから

この辺もきっと本物ばかりなので余計なコメントは不要だと思われ、
でも何もかかないのもつまらないので少しお話でも

僕は撮ってないけどカメラマンはいろいろな動画を撮ってくれました。
僕はその横にいてアレを!とかここを!とお願いする係
でもひさしぶりに会う友達や訪ねてきてくれる人もいるので
ついついカメラマンを放置プレー
しかし彼はきっちりと仕事をこなしてきてくれました。




このタンクきれいなんだ
詳しくはコウバ長のブログを参照されたし!



あとはなんと言っても
写真の解説もついていて知識のない自分にもとても勉強になります。
やっぱキャプションはあった方が面白い
なので僕もいろいろ書いてるんです。




本物はどこにあるか


古道具屋や古美術を鑑定する修行はとにかく本物に触れることだという

毎日本物ばかりを見せていると
たまさか偽物が紛れた時でも

本物だけを見慣れた目にはすぐわかるという

偽物と並べて比較するのは警察にでも任せて
そもそも偽物ばかり見てたら一生本物はわからない

なんてことを昔教わりました

だから諸君はともかく本物だけを見て欲しい
その時はそう教わり
僕もそうだと思っています

以上本物の見分け方終わり

これすごかったなあ



逆光でバイクが少し見えにくいけど
この雰囲気はわかるかな

このディスプレイはボードトラックのバンクのイメージなのかな

つづく

No comments:

Post a Comment