Tuesday, October 2, 2012

speed and custom show 01

行って来ました、帰って来ました!
さあどんどん行きますよ

今回は搬入朝一で行けるように土曜の未明に走り出したら、

途中東名でトラックが故障。JAF呼んで積載して国道に降りてチェックしたら異常なし
とりあえずそのまま様子をみながら走ったら二宮で完全にエンジンかからなくなり
またしても車両輸送。
トラックは預かりになってしまうので電車で移動できるように大荷物を小さくまとめて再構成。
なんとか夜に友達のクルマを借りて出発できました。
伊勢湾を横断しながら、左手にこれが見えるとあと5分で会場!

今回基本はこれだけの売り物。

会場はまだ誰もいません



レーシーでカッコいいなあ


主催の小川さんにお目にかかれたので挨拶して中へ


すごい光景が広がってる!!

ともかくすぐにシャッターを切る






1 comment:

  1. こんばんは。行きも帰りも大変だったと思いますが、
    とにかくお疲れ様でした。更新、楽しみにしています。
    テーブルの下のパーツの取り付けも楽しみにしています。

    ReplyDelete