Wednesday, October 3, 2012

気がついたら 1000 post

今日あたり1000件かなって思ってたら
いつの間にか超えてた。
これも皆さんのおかげと本人の努力の賜物です。
2010年の6月くらいから始めたブログが
こつこつというよりダラダラ書いてついに1000個


まあつまらない話題をよくまあこんなに書くことがあるもんだと感心するしかない。
1000って、1から順に声に出して数えるのもけっこうダルい数字

元がおしゃべりで自己顕示欲があるヤツがこういうこと始めるんだろうから
ネタに困ったことはほとんどない。
今回もハイスロ、S&C、それに自分の改造の記録や、原子力の事故について

書きたいことだらけです。

特に原子力に関しては言いたいのだけど、
なんと言うか僕が書くとヘイトコメントの羅列になってしまい、
正確な情報を伝えることができなくなってしまう。
感情的でヒステリックな抗議は、伝える力がすごく弱い上に見ている人に拒否反応を引き起こす。
僕の感情的活動は他の冷静な広報活動の邪魔になりこそすれ
応援にはならないようなので、
僕は核は兵器も発電も大反対だという旗色を表明するにとどまっていますが
核はいらねえ!核大賛成議員は福島の発電所の隣に小屋立てて住めと思う。

なんつーか1000回記念でなにか新しいことできないかなあって思ったんだけど、
普段読者の方からこちらに寄せられる質問など、相談に公開でお答えしようかと。

題して「犬に訊け」
次回からたまに更新スタート!
下らないけど刮目して待て!!


No comments:

Post a Comment