Sunday, August 26, 2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 43

縦横比間違えたかな?ってくらい細い


これにて駐車場編はおしまい


戻ったらすぐに誰もいなくなった

その間にも写真を一枚

みんなこれを見ていたのか…
会場はガラガラになってた。

影武者撮影
結局全員バイクよりSMショーか?
僕はドSなので、特に見に行きませんです、はい。

ショーも終わり、たーちゃんが
走行シーンをお願い中。
÷吉さんと言う方だそうです。

いよいよ準備に入っていただきました。



もう搬出が始まってます。

人も帰り始めてる。



撮影開始!

まだ暑い中何往復もしていただきました。

こんな感じです。


ありがとうございました

囚人達が続々出て来ます。

俺がこれ穿いても絶対に似合わないって言われた。
ハードルの高いパンツ

カッコいいです。

会場に戻ってステップの続きを少し…



もちろんエンジンも撮るけど

やっぱりステップ

ブレーキペダル。



厚めの板にサンダーで滑り止めつけてみようかな












今回は記念写真もなにも撮れませんでした。
でも楽しかったNEW ORDER CHOPPER SHOW 
これにておしまい!

みなさん、ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment