Monday, August 20, 2012

中間報告

ブレーキスイッチも付けて、マフラーも消音できるようになって、
やっと普通に乗れるようになって来ました。
キックでエンジンはかかるんだけど、キックペダルの戻りが悪いのが気持ち悪い。
キックももう少し立てて、11時くらいの角度にしたい。
The kicker kit was installed in my motorcycle. 
And the step bracket and the brake pedal were made and attached .






マフラーはこんな感じで作り中
Now, I am welding the pipe. 
A pipe is made combining some curved piece. 
このライン取りで新しくエルボー管買って作りたいんだけど、
フロント側は細かく金ノコで溝入れて小さくカーブさせたり、
細かいピースを1センチだけ足したり、
けっこう面倒なことをしてるので
もう一つ同じのができるかとても不安。
でもあちこちでこぼこだから
もう一回作り直したいんだよなあ

キックカバーは時間をみてコツコツ削って薄くしてる。
もうled sledのげんこつマークは見えなくなった。

ステップももう2センチだけ上げたい。
そうするとブレーキペダルとの干渉がなくなって
もう少しフロントパイプを延長できるんだ。
このまま真後ろ向かせていると、
長時間の高速走行でリアのマスターシリンダーが燃えてしまいそうなのだ。
でもだんだん見えてきた!
うれしい。
This motorcycle can already be run. 
A tank and a fender are also remade doing a run test from now on. 



あっ、よっちゃんイカの透明ケースは、整理整頓が苦手なので中身が見えるように
何個も手に入れて使ってるんです。

No comments:

Post a Comment