Tuesday, July 24, 2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 22

気になった一台

特に派手に何かをしているわけじゃないけど
地味なフォークカバー
しかし僕が撮った写真が良くない、この車両の良さが写真で伝わりにくいなあ、ごめんなさい
バイクって写真写りがいいのと
写真で見るとそうでもないけど、実際に見るととてもいい車両ってのと両方ある
見た目が派手な女の人はもちろん人の目を惹くけど、

写真に撮ったら地味だったりするんだけど
むだ毛や肌の手入れも欠かさない、シックな身なりをしているタイプ。
細部まで行き届いている女の人っていいですよね。




フォークの幅とライトの大きさはこのくらいがノーマル然としている
バイザーのステーは切り落としてある

配線すくないなあ
自分のハンドルもこんな感じ

幅を突き詰めてるなあ

このフレーム
ボルトオンリジッド
ビスの頭の処理にも気を抜かない
跨がった時の印象を大切にしてるのかなあ


こちらの車両も丁寧
いつも違うけど、すぐにどこのかわかる。
ライザー、レバー、やるべきことはちゃんとやってある。

エイ革のシート

アイスラッガーがついてる






二本引き

放熱フィンにエア取り入れ口

レーシーだなあ














No comments:

Post a Comment