Wednesday, July 18, 2012

拡散希望!盗難情報です

7th-Heaven Art Jewelさんからの情報です
他人様のバイクを盗むヤツがまたいました。もし何か知っている方がいたら右側の「お問合せ」から連絡を下さい
早く見つかるといいですね。
本日、宅配研修から帰宅した際、自宅マンションの駐輪場に停めてあったバイクが盗まれていました。
悔しくて悔しくてどうしようもないです。
警察に被害届けは出しましたが、もうどうしていいのか分からないので、皆さんの力を借りたいです。
バイクの詳細は以下の通りです。
盗まれた日時:7月10日の17時頃から7月13日の19時頃の間
場所:北名古屋市の自宅マンションの駐輪場
車種:YAMAHA SR400
カラー:メタリックブルー(このカラーのSRはあまり見ないです)
年式:平成20年
ナンバー:名古屋 つ 8525
型式:BC-RH01J
特徴:SRには珍しいシルバーのフレーム
セパレートハンドル
シートとフロントフェンダーはデルスラーラのもの
レバーとグラブバーはアントライオン
ライトステーはペイトンプレイス
メーター系はデイトナ
バックステップはクラフトマン
シングルナッツのレデューサーにブルーのアルマイト加工がされたものが着いてます。
フロントフォークにSRCのステッカー
マフラー、エンジン、キャブ、リアショック、ブレーキ関係ははノーマルです。

写真を載せますので、何か分かれば教えて下さい。
photo:01

photo:02


ホンマにショック過ぎて訳が分かりません。

他にもここはどぉなんだ?
みたいな事があればお答えします。

どんな小さな情報でも構わないです。

皆さんの力を貸して下さい。
お願いします。

まったくふざけた奴がいるものです!!

私もこれから目を光らせようと思います。

拡散して頂けるとありがたいです。
☆☆☆

No comments:

Post a Comment