Sunday, May 6, 2012

Eキャブ用牛の鈴

Iさん、大変お待たせしました、すみません。
最後に巣穴を埋めて、磨いたら発送します!

I do not have in stock for S&S E carb.
But, I go into production for E from now again.








痛恨の巣穴が頭部に

少し磨いてみたら穴の奥の方が少し広い事がわかったので
もう削らずに、アルミホイール用パテで充填する事にします。

アップで見ると余計に悔しい、でもこういう巣穴はどこかに出来てしまいます。




湯の流れが良くない部分です。
これからアルミホイール補修用パテを入れて仕上げします。



ここも湯の流れが良くない部分です。
これからアルミホイール補修用パテを入れて仕上げします。






Left for B carb,right for E carb.
実はE用の方が少し小さいくらい。
これは大変でした。

B用との比較
Left for B carb,right for E carb.


口のサイズも変わらない。
右のEが少し小さくなったのは磨きの過程で細くなったから。
Left for B carb,right for E carb.


Left for B carb,right for E carb.
E用はかなり大きいです。


ここまで磨いたのは初めてです。
右がE用。

初めに比べて輪郭がきれいになりました。
口が広がっている印象になったと思います。

No comments:

Post a Comment