Wednesday, April 4, 2012

tokyo tower

仕事の後、ちょっと時間が出来たので素早く東京タワーに登ってみた。
もちろん相棒はGX1

今回は徒歩で登る
何故800円だか払って徒歩なのか?

こういう構造体を見たかったから。


春の大嵐に備えてみんな倒されてる。
今日は大荒れになるとさかんにラジオで言っていた。

早く帰るべきだと思う気持ちも半分、登りたい気持ちも半分



階段にも容赦なく強風が吹き付ける。

ところどころぐったりするような階段の段数が書いてある。

最後におねえさんがこれをくれました。

嵐の直前、登りきった途端に雨が降って来た。

遠くの景色より、なぜか下ばかり見てしまう。

このおじさんも倒れてる…

懐かしい昭和のメダル販売機

キティ?  書かなくてもいいと思う。

東京タワーのプラモ
2500円だったか

外人を意識してか富士だの京都だのという名前が多い
これまた昭和の一角


24Kにする前になにかやることがあるだろう

かならず売ってるこの手のもの

子供の頃住んでいた街の大仏にもこういうのがたくさん売ってた。
昔はすごく欲しかったのに…
今ならぜんぜん買えるけど、もう買わないな。

大人になるってつまらないねえ。

東京タワーの帰りには嵐に巻込まれて大変だった春の日。
今日もバイクが出て来なくてごめんなさい。

No comments:

Post a Comment