Thursday, April 12, 2012

FREE RIDE 1st 15 last

どんどんみんなが出発して気持ちが焦る焦る!!
今行ったバイクが一番カッコ良かったんじゃないだろうか!?
まだあのバイク写してない!

まるで神田の古本屋街を歩いていて、夕方になって端から店が閉まっていく時のような、
合コンでみんなどんどん相手が決まって行くのに自分だけが取り残されたような、

なんとも言えない焦りだけが全開です。


ロイヤルエンフィールド
すごくメカニカルな形のエンジンなんだ。

遮熱板かな

奥に見えるのは!

なんとロータスヨーロッパ
ドア窓の前後長が短い!

そうこうしている間にもどんどんエンジンがかかってバイクはいなくなって行く

主催者の一人、highergroundさん、顔が見切れてしまいましたごめんなさい。
お疲れさまです!

繊細なフロント回りだなあ



なんと、つっちーさんとはこのタイミングでやっとお目にかかる事ができました!


E/Jさんのスポーツ
エクステンダーによりフロントちょいロングだそうです。


このインスペクションステッカーみたいの何かな?


鉄アンダーブラケット。
35にする前はこれをすごく探してたんだ。

あああさらば皆さん、
僕は奮起してこの3日後車検を取りました。


マリンタワーの下で桜が満開の日曜日でした。

めでたしめでたし。

1 comment:

  1. ご苦労様でございます~ww
    あはは・・ あの ステカ は文字通り・・
    インチキ インスペクションステッカー! ジョークで
    友人が車検時に作ってくれて・・ なんです~
    だから 色もそのときの気分らしい・・ ww です~
    ありがとうございます。 車検・・ おつかれさまです~
    こんどはご一緒に走りたいですね

    ReplyDelete