Sunday, March 18, 2012

広島 Hiroshima 13 さらば広島!

大神戸共榮圈のたぁーちゃん、今回もお世話になりました。
現場でもいつでもブログをアップ。
居酒屋でおいしそうな料理が出て来てきて、みんなが一斉に箸をつけようとすると、
「おまえらブロガーならまず写真撮らんかい!!」と活を入れる、
魂のブロガー
大神戸ブースの中に場所を貸して頂いて、
鋳物を販売しました。
そう、やっと販売にこぎつけました。
値段は当日並べるまで悩んで、ペンを持って書く時に決めました。
タイマーカバー4500円。

仕上げは下の一番左から磨いて行って、
真ん中から一番右までの順番で仕上がった状態です。
品物は真ん中くらいです。
まだ在庫があるので、もし欲しい方がいましたら、
ページ右上の「お問合せ」からメールをください。


この鋳物の作り方について説明していたら、HOT BIKEの方が取材を…ということで、
あの、磯部カメラマンに写真を撮って頂きました。
もしかしたら、いつの日かこのパーツが誌面に出てくることがある可能性が出て来ました。


結果は…タイマーカバーが3個、お客さんに買われて行きました。
そしてどういう手違いか、お客さんからもらった五千円札が
1分後に行方不明になっていることが判明。
どうやら品物と一緒に包んで渡しちゃったのであろうということになりました。
無料でタイマーカバーを手に入れて、おつり500円までゲットしたあなた!
あなたは本当にラッキーです。
もう今年のラッキーは使い切ったでしょう(笑)
でも、大神戸さんの品物で間違いをやっちゃったんじゃなくて本当によかったと小心な胸を撫で下ろしています。


小田原番長 スプロケットの高品質と出来上がった時の本人のギャップがたまらない男

たーちゃんと7thさん、
このエンジン、親指くらいしかないのにピストンが動く。



徳島のおしゃれリーダーフム君、ブログやめないでくださいね、
そしてミシンも買ってください。

徳島の逹兄ぃ 言わずと知れた徳島のナイスガイ。
駅まで送って頂きありがとうございました。
広島でほろ酔い、何故か歩道で向こう向いて排水中…(注!繁華街です)









暗くなっちゃいましたすみません!
ショーの前からメールをくれて、当日タイマーカバーを買いに来て下さったKさん。
あなたのメールで俄然やる気が出ました。
本当にありがとうございます!



広島はものが売れない、とういう前評判でしたが、
確かに売れず…実は僕も何も買いませんでした。



今回、平和記念館から飲み会、当日の会場まで、やさしい兄貴分としてみんなを見守ってくれたVモンスターの赤間さん。


こういう記念写真もたまにはいいでしょ?
お疲れさまでした!

お待たせワンコくんたち!

彼らに会った途端、ああ、早く家で待つナツの所に帰りたい!と思いました。



2 comments:

  1. タイマーカバーありがとうございました。
    いろいろ忙しくて、まだ取り付けてないんですが、次の休みには付けようと思います。取り付けたら写真をメールします。
    少しですがお話も出来て本当によかったです。
    広島人はケチばかりだし、来るのに12時間もかかるし、大変でしょうが、また機会があれば是非いらしてください。
    次回作にも期待しています。

    ReplyDelete
  2. Kさん、許可なく写真を出してしまってすみません、てもお目にかかれて本当にうれしかったです。
    確かに行くのには少々時間がかかりましたが、どこの馬の骨かわからない者が作った部品を3つも買ってくれた広島の人たちは決してケチじゃないです。(きっぱり)
    みなさんあのイベントには買い物目的に来るんじゃなくて、もっと他のことを楽しみに来てるんですね。
    またいつか広島に伺います!写真も楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete