Friday, March 16, 2012

広島の夜

さて、話は前後する。原子力爆弾についていろいろと見学して、僕はすっかり陰鬱な気分になっていたが、
空腹には勝てなかった。明け方夜行バスの中で食べたおにぎりを最後に、午後5時まで何も食べていなかったのだ。
我々が向かったのはバスターミナルの中にあるこのお店

フライパンパフェ??
ではなく、こちらのお店

一行は基本的に生ビールは生大が基本。
ひれ酒は一人10杯という正統派ストロングスタイルのたいへんな酒豪ばかり。
寝不足な上に、元々が下戸な僕は主におつまみとビール、ウーロン茶を堪能した。


いわしの刺身

カキフライ

牡蠣酢

ふぐのてんぷら、はじめて食べた

牡蠣のてんぷらも初めて食べた!
大葉が巻いてあってじつに美味


知ってるかい?ひれ酒はマッチでアルコールにボッと火をつけてから飲むんだ。

酔って電車の直前を徘徊
電車はかなりの速度
マジあぶないって!!!

歌のおにいさんを応援

逹ニイも歌う♪

後ろ!全然聴いてないようにしか見えない 
でも赤間さんはちゃんとCD買ってあげてたな。
やさしい。

ショーウィンドウに釘付け

電車で昏睡



その後みなさんはもっと大人向けの夜の社交場に向かいましたが
夜行明けで空腹に飲んだ僕は頭の中で鐘がガンガン鳴り響いて来たので宿に…
パンチなし野郎です。

月をバックに電車が橋を渡って来た

猫が通りを横切ってたな。

No comments:

Post a Comment