Tuesday, February 28, 2012

よく考える

昨日あんな事を書いて、全くなんだけど、よく考えてから行動に移すってのは本当に大事だ。
ダーティ・ダグ氏も切る前には三度考えることって言ってたし、実際考えなしにフェンダーだのタンクだの切っちゃって取り返しがつかなくなったことも数知れないし、スポーツスターのフレームだってある意味取り返しはつかないですね。他にも、下らない思いつきで取り返しがつかない事を口走って大後悔の夜を過ごしたことも山ほどあるんです。
そんな目に遭いながらもやっぱり考えてばかりじゃ前に進めない、自分自身で確かめてみたい、だからいろんなことに挑戦してるんだと思うんです。
どうしてそれが鋳物なのかは全然わからないけどさ、いろんな事を始める訳を昨日友達に説明しようとしてそう思いました。
オフロードバイクもハーレーもミシンも革も鋳物も映像も自分の中ではすごくシンプルに分かりやすく繋がってるんだけどね。
何かを始める前にはよく考える事も大切と言う話でした。

No comments:

Post a Comment