Monday, October 17, 2011

feel earth

翌朝は晴れた。
バリアント
こういう車でキャンプに行くのはいいな。




時間が前後したけど、夜はこんなご飯が販売されてる。
見た目に反してタマネギやなんかですごく甘くて唐辛子が辛い
僕にとっては初めて味わう味覚の地平線でした。

バーも出てる。
吉祥寺に住んでた時によく行ってたscrew-driverが出店。
キャンプ場でスクリューの酒が飲めるとは!

食べ物は総じて高い。
ただの缶売りエビスが500円
辛くて小さなラーメン800円
たくさん遊んで腹へってもビールごくごく飲めないじゃん。

スクリュードライバーはビールとホットドッグは大人の事情で売ってない。
飲食のバッティングを防ぐためか。
この辺がインケツっつーか良くないなあ。

出店者のことも大事だけど、お客さんのことも考えてくれよ。

まあキャンプに来てる人は自分で持ってくればいいのか。




おっ、少年よ、何を差してる??

剣か…?
自作派だな。



こんなブースも出てた。

気さくにいろいろ教えてくれた。


ミッドなトリプル
16インチが入るギリギリな幅

ライトステーが気になる。
こういうマウントなんだな。

米国仕様の黒いグリル。
グリルやバンパーは無塗装か黒がいい。

こいつはシブい。
今から20年乗ってもカッコ悪くならないのはこれか。




なんともテントらしい形のテント。
これ欲しいな。

買ってしまったもの。
SOTOブランド新富士のレギュレーターストーブ
もしかしたら20年振りに買ったストーブかもしれない。
レギュレーターが付いてるから
気化熱で缶が冷えても火力が落ちない。
カートリッジは多少温度にシビアかもしれないけど100円のもつかえる
バイク用としては十分軽量コンパクト
どっか行きたいなあ



No comments:

Post a Comment