Tuesday, July 19, 2011

seatシートの続き

さて、シートを作る話のつづき
あれからスペードのエラ部分を落としたシートだったけど
まだ大きいような気がしてきた
そこで型紙からやり直し。
このくらいフレームが見えたところでぜんぜん格好悪くない!という、たぁーちゃんのアドバイスが背中を押してくれたので
さらにエラを切り落とし。
確かに、この方がぜんぜんすっきりして見える。
飛び出してる部分をカット。
さらに全体的に5ミリくらい内側まで切り落とした。

座面が凸凹にならないように
10ミリのウレタンを貼り合わせて
すこし厚みを増やした。





左右対称に見えるように、丹念に削ってアールを付けて行く

この辺はもっと大胆に削らなきゃ。
リアショックもまだ内側に追い込める。









No comments:

Post a Comment