Saturday, January 1, 2011

あけましておめでとうございます。NEW YEAR 2011

2011年が始まりました。

去年は手に入れてから7年間、こつこつ改造をしながら乗ってきたスポーツスターの
フレーム改造をしました。

今は毎日のように乗りながら、
自分自身にとって何がカッコいいのか考えています。

そして、自分はどんな何やスタイルが好きなのか、漠然としたイメージを
言葉や、形のあるパーツにするために
沢山の車両を写真と実物で見て、
考えを巡らせることがますます多くなりました。


今までは自分のやったことや考えは特に発表せず
いろいろなブログやページを見て刺激や影響を受けるばかりでしたが

6月から、自分の改造を綴ったブログを始めたことで
いろんな方と知り合うことができました。
作業を見ている方からコメントでアドバイスや、協力を申し出ていただいたり、

多くの人に何度も紹介していただきました。
新しく、友達と呼べる人たちと知り合えたのも大変大きな出来事でした。

夏からは、できたバイクに乗ってあちこち出かけることも増えました。
以前からハーレーに乗る友人達とは、一緒に走る機会はなかったけど
作業の進行状況をアップして連絡をとりあいました。

これからますますおもしろくなって行くだろうと
期待しています。
そして、自分が気になったもの、面白いと思ったものは
ここに紹介しようと思っています。

今年もよろしくお願いします。





現在の愛機、リアフェンダーの高さをおさえて、水平なストラットと
水平なマフラー、スイングアームの関係を維持しつつ
低い車高とすっきりした印象になるように日夜検討中。
ブラインドが歯抜けになっているのが貧相、しかし新しく買うこともままならない。
そんな資金はオイルや部品代として、愛情と一緒にこいつに注ぎ込むのだ。
生成り色の大神戸共栄圏ステップは、ますます良い雰囲気になって来たでしょう?



3 comments:

  1. happy new year !!!!!!! de france ^^

    ReplyDelete
  2. Happy New Year!
    Good luck with any future metal casting projects!

    ReplyDelete
  3. Thank you for your comment!
    Happy new year!
    Projeject will goes on.

    ReplyDelete