Saturday, October 23, 2010

Thank you CHOPPER PARANOID® !

どうにも考えがうまく実現できないようで、
というかどうしたらいいのかよくわかんなくなってきて
今月になって失敗したり、やり直したり、いつもは全然苦にもならない組みバラしや、
ちょっとしたやり直しがかなり辛かった時期でした。

バラバラのまま何日もそのままだったり
楽しみでやってるはずなのに気が重くなって
多忙を言い訳に更新をしていませんでした。

どうにも考えがうまく実現できないようで、
今月になって失敗したり、やり直したり、いつもは全然苦にもならない組みバラしや、
ちょっとしたやり直しがかなり辛かった時期でした。

バラバラのまま何日もそのままだったり
楽しみでやってるはずなのに気が重くなって
多忙を言い訳に更新をしていませんでした。

今月は仕事で奈良県に行ったり
いろんなことがありました
なんだか妄想渦巻く一ヶ月、バイクに関する行動力が大きく欠ける今月です。


ちょっと風通しが悪いような気分になっていたところ

CHOPPER PARANOID®をやっているイタリアのクリスティアーノさんから
こんな写真とメールをいただきました。
I got a cool photograph and mail from the friend in Italy today.
title : enjoy

件名がすでに「楽しめ」です。
The subject of mail was the enjoy.

おまえのやり方や考え方はきっと間違ってないよ、と前置きしながら
うまく行かないときは、楽しんでブログ用の写真を選んだり
上手に気分転換しながら楽しめよ!っていう内容でした。

ちょっとマイナス気分になってるのが丸わかりだったようです。

ブログとは恐ろしくフィードバックがないメディアだとわかってやっていたのに
こんな励ましのおたよりで元気になって来ました。
This E-mail gave me a big motivation.

Grazie mille! Cristiano!!!

しかしこの人たちは気持ち良さそうです。They look very enjoyable.

No comments:

Post a Comment