Monday, August 16, 2010

inuchopper

inuchopperを名乗るからには
もっとチョッパースタイルな乗り物にしたい。
そういう思いが絶えずある。
本格チョッパーに乗っている人に申し訳ないような…
そんな気持ちもある。
フォークはこのままの長さでリアを落として
ハンドルはもう少し幅狭く、
手の血が下がってももっと高く…

しかし現状はとても気に入っている。
シートもハンドルもすごく気持ちいい
長距離も楽々だ
こんな時、人はもう一台のバイクが欲しくなるのでしょうか??
こちらのサイトに、e-bay価格が出ていた。
この価格…
アイアンなら3000~7500ドルで手に入る

もちろんe-bayは危険な賭けだ
アメリカ人は4輪のデフのうなりを隠すのにデフケースにおが屑をザクザクいれるなんて朝飯前、見た目だけのとんでもない車両があることは承知の上
でも国内できっちり直してます!ってところは部品代、工賃、輸入の手数料、儲け、リスク分を含めたら大した値段になるバイクだ。
自分で直して乗れば直してる間も楽しいし、もう1台乗れるかもなあ

しかし、まずは自分のinuchopperをチョッパーにするところから始めようか。

2 comments:

  1. こんばんは!
    紹介ありがとうございます!
    昨日のアクセス数がえらい増えとったので、びっくりしました!^^
    e-BAYでは、1年位アイアンの流れを見てたんですが、結構まともな方なやつです。自分も、かなり危険と思ってます。
    でも、とうとう、危険な賭けをしてしまいました。
    また、ブログに書いていこうと思っとりますので、この賭けの行く末を、見守ってください。

    ReplyDelete
  2. おおっ!勝負に出られましたか?
    男の勝負ですね、僕の中古のBキャブ国内オークションとはスケールが1000倍くらい違う、インターナショナルな話ですね!
    そしてその成り行きも実に楽しみです。
    もう船積みされたのでしょうか?

    こちらも毎日、西洋の女性の尻の写真ばかり眺めていても仕方ないので
    新しい作戦を練っています。

    これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete